暑い | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

あー暑いー。
今日は風がないので超暑いです。
家にはクーラーがないので扇風機オンリーなんですけど
パソコン使うようになってからは
扇風機はパソコン冷やすための専用機になってて
自分はあちーあちー言いながらへばってます。

まぁ扇風機2個買えばいいんですけどね。
さすがに今年はパソコン冷やす用に小型の扇風機買おうかなとは思ってます。

今日は汗だくになりながら仕事したので
お風呂入ってもう寝ます。
今週は月曜が休みだったので金曜日が早く感じますねー。
土日はなにしようかなー。