花粉症 | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

あーとうとうこの季節がやってきてしまったー。

もう鼻がムズムズして鼻水が出てきてます。

これから4月の終わり頃まで地獄の花粉症ライフが始まります。


昔は春は一番好きな季節でしたけど、

もう今じゃ花粉症のせいで1年で唯一嫌いな季節ですね。

鼻水だけじゃなくて、頭もぼーっとするから嫌なんですよ。


かわいいりーちゃんも花粉症がひどいみたいですし、

今度の2ショットの時調子が悪くないといいなー。

ベリ伊豆の時のバスツアーでは、

りーちゃん花粉症でダウンしちゃいましたからね。

あの時は、最後の集いでりーちゃんが出てきて

思わず叫んじゃいました。


今度時間がある時に薬もらってこよーっと。