70kg | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

ダイエットしてるって前に書きましたけど

今日体重計に乗ったら70キロでしたー。

でも、これでも随分痩せたほうなんですよね。


半年前ぐらいに、みやのCDS行くのにでぶな状態では

2ショット撮れないと思って

そこでダイエットして、

82キロぐらいあったのを75キロぐらいまで減らしたんです。

ただ、75キロでも十分デブでしたけどね。


その後に、りーちゃんの2ショットが決まるまではいいかなー

なんて言い訳しながら、甘いもの食べまくって

多分78キロぐらいまでリバウンドしてきた所で、

ついこの間、りーちゃんとの2ショットが決まったので

本格的に痩せ痩せモードに入りました。


今が70なんで、あと1ヶ月で60まで落とせたらいいですけど、

さすがにそれは無理かなーって思うので、

65を目指して頑張ります。


今年はエグゼの他に

3000Pも溜まりそうなので

そっちでは60キロで撮りたいですね。