ナセバナール | 梨沙子は静かに愛でるもの

梨沙子は静かに愛でるもの

~梨沙子という天使に出会えた幸せに日々感謝するブログ~

うわー!!!!

さっき、TBSのナセバナールって番組にベリが出るということで見ましたけど、

大活躍過ぎて大興奮しちゃいました。

全員テレビに出ただけじゃなくて、

殆どこのコーナーが新曲のプロモーションみたいな感じだったので、

もう超超大勝利じゃないですか。

しかも、アジアンセレブレイションが良曲だっていうのも良かったですね。

これで結構新規のお客さん増えるんじゃないかなー。

次のツアーがもうすぐ始まるっていうのも

ものすごい追い風ですね。

なんかパズルゲームで一気に連鎖が始まったような感じです。


それにしても、かわいい天使なりーちゃんきゃわだったなー。

なんであんなに天使なんだろ。

ほんとに世界で一番かわいい天使。

全てにおいてかわいさの極致ですよね。

しかも、りーちゃんヲタにはお馴染みの

マトリョーシカTを今回も着てるのが激きゃわ過ぎます。

りーちゃんヲタがりーちゃんが着てて高まる服ベスト2を選ぶなら

マトリョーシカTと

ふくろうT

のこの2つが上がりますからね。


あのマトリョーシカT欲しいなー。

かわいいりーちゃんがマトリョーシカTをお気に入りなのがまた一段とかわいい。

りーちゃんは世界で一番かわいい天使なお姫様だなー。

りーちゃん好き好き

めちゃくちゃ大好き!