R2 ダブルス | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

三連休初日はダブルスのブロック決勝でした!



 

チーム週末婚? またまた、てつぽんと頑張ってきましたよー!

 

曇予報だったけど、結局小雨になってしまい冬の雨のラウンドなんてあり得ない〜!!と意気消沈

 

超多忙でレンスー時間もなかったのでショットは酷かったですが、アプローチと

パッティングで何とか凌いで前半は3アンダーで終了

 

何と皆さんあまりスコアが伸びず3アンダーはトップタイスコア!

 

きのこあんかけラーメンを投入し、後半スタート

 

いきなりバーディ発進でその後3番ホールでもバーディで何と5アンダーまでスコアを伸ばしましたよー

 

しかしながら、そうはうまくいかなかった・・・・

その後は二人で同じミスを連発し、ボギーにみならず素ダボまで出る始末

 

結局、貯金を全て吐き出し終ってみれば3オーバーでトータルパープレイで終了

 

ギリギリ予選通過となりました

 

ショットが全然当らず、何も貢献できなかったな・・・

てつぽん ごめんよー

 

決勝は3月

 

がんばるぜー