【R1 2019 初打ち】 | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

明けましておめでとうございます㊗️


2019年 初打ちは父と2サムでジャックさんに行ってきましたよー爆笑




練習もあまりできてなかったし、1ヶ月半ぶりのラウンドで全然当たらずガーン
年末、年始も超やることあって元旦から仕事してたし仕方ないですね
2019年は働き方改革するぞーショボーン

しかし、ドライバーは体が回らずスライスばかり、フェアウェイウッドも当たらなくてヤバかったガーン
3パットも何回かあったし、OBもあったりしてダボ、トリのオンパレード滝汗
バンカーから出なくて3回打ったりとかマジヤバでしたよーゲッソリ
しかしながらパーもかなり取れて、なんとか100叩きは回避できました
あー、よかった
新年早々、ゴルフへのモチベーション下がるとこでした
今年は頑張りたい!!
、、、と毎年言っている

笑麻も元気ですラブラブ