R1 ジャックさん | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

超久々のブログ更新ですあせる

去年は仕事が超多忙過ぎてゴルフもあまり行けず、、、
そんななんで、たまにラウンドしても叩きまくりでモチベーションはダダ下がりでしたよーショボーン

しかーし!
このままじゃイカン!と思い、8月からレッスン開始しました
まだまだ身に付くまでには時間がかかりそうですが、また頑張りまーすメラメラメラメラメラメラ


年末にタケちゃん&ナカさんにラウンドレッスンしてもらったので初打ちの今日はそれを試しながらお一人様ジャックさんへ、、、

どうせパーオンなんかしないんだからアプローチ頑張ろう、、、と思います

正月休み明け早々ではありますが、週末の3連休は楽しみはアチラへ行ってきますよー!ラブ