変人ブロコン アメブロ★オールスターズ その1 | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

今日は日光ゴルフパークハレルにて変人ブロコンでした~音譜

道中、インチキ部長の車を発見ひらめき電球
ぴろりんも私に気づいてくれてすれ違い様手を振ったりなんかして、ワクワクでした~ラブラブ

今回のコンペは初めてお会いする方が多く、その反面久しぶりにチキカンメンバーにも会えるので楽しみにしてました
だってるーさんに会えちゃうんだよ??
こっち方面ならではですね~
あ、るーさんのご主人超ダンディでゴルフもうまくてかっこよかったですラブラブ

日光まで遠いけど、初夏のこの時期山へのドライブは清々しくて気持よかった~合格
私、日光大好きなのですよ
日光東照宮なんて超大好きラブラブ
世界遺産になってから人が多くて雰囲気悪くなっちゃったけど・・・

さて・・・

幹事の皆様、楽しい1日をありがとうございます
そしてゴルフ場に来ていながら、ゴルフをせず暑い中撮影隊として1日写真を撮り続けてくださった変人カメラマンの皆様ビックリマーク

ありがとうございましたにひひ

同組は・・・
こーへーさん&saru@チーピンさん&シャル姉さんでした
いつかはシングル!?
いつかはシングル!?


このコース、自走式カートなのですが姉さんがハンドル握った時には思わず身構えましたよにひひ

ひらめき電球途中でカートが壊れて止まってしまったのですが、それは・・・もしや・・・
いやいや、今日は特におもしろ事件はありませんでした

肝心のラウンドは・・・
まずは言い訳から(爆)

前日、全然寝てなくて2時間の浅い睡眠でした
なぜか何かに反応したらしく、くしゃみ&鼻水が止まらず全然寝付けなかった汗

私はアレルギー持ちなのですが、杉の症状は出ないんだけどな・・・

とりあえず、横浜から日光までは180kmくらいあるので早い時間に都内を抜けて、佐野で30分仮眠をとってからゴルフ場にむかいましたショック!

ゴルフ場に着いてからも練習する気0・・・(爆)
だるかったもんで・・・

コンペなのでLTから廻ったのですが、距離だけ見ると5498Yと短い・・・
でもやはり打ち上げがあったりなんだかんだで全然パーオンできずあせる

というか・・・・
午前中はとにかくFWが当たらなくて、ゴロばっか叫び
どうでもいいバンカーに入れたりして大荒れでした汗

ここ数日間、FWの打ち方を変えようと練習していたのですがレンジではうまくいったものの
コースでは全然駄目でしたガーン

そんなこんなで前半はショートで2個パーとっただけで、ダボ・トリなんかあって48(18P)でお粗末さまでした~ドクロって感じ

昼はトンテキ投入
肉だ肉だ~!!肉がなきゃいいスコア出るわけない~!!

$いつかはシングル!?


しかしこの後、付け合わせの野菜を残してぴろりおかんに怒られる女bwなのでありましたあせる

続く・・・