ミッドパブって・・・ | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

昨年、KGAの大会に出た時に知り合いになったSさんからFaceBookで連絡があり
ミッドパブに出ませんか??というお誘いがあせる

私はそんなの出るレベルじゃないし、
ミッドパブって女子は5000Y台のところが多いので、相当皆さんスコアがいいと予測されるのですけど・・・??
80台前半でも予選通るか微妙なんじゃ??
どなたか予選カットラインどのくらいかご存知でしたら教えてくださいにひひ

しかもセルフだし私のような下手にはまだまだ無縁だとあせる
パブリックだからセルフなの??
競技なのにセルフなんて私は絶対無理だなぁ~あせる
クラブ出したりしまったりするだけで疲れる汗

でもって
Sさん、その時に会場となったコースのメンバーさんなのですけどまさかFaceBookで私を見つけるとは驚きです!!
どうやら、1発だけ大当たりした私のドライバーショットが印象づいていたらしく、、、
まぁ、確かにあの1発だけは超飛んでたけど合格

そうそう
FaceBookって何か微妙じゃないですかねえ??
思わず、8年付き合った昔の彼を捜したら簡単に見つかって、しかもまだ独身みたいなので
やっぱりね。。。みたいな変な安心感??

もちろん、連絡なんかしないでスルーしましたけど

私は2回も結婚できたし、主人は優しいし、ぱおちゃんはかわいいし、両親も元気だし
超今幸せ~!!という優越感に浸りました(爆)

明日はロングドライブです
お金があれば前泊したかったけど、(餃子でも食べたかった)今月は合宿も行ったしお金使い過ぎなので
早起きして頑張りますっ!!