【R18】 変人ブロコン アメブロ★オールスターズ その2 | いつかはシングル!?

いつかはシングル!?

2009年3月からゴルフを始めました!
2014年9月現在、JGAハンデ12.5 年内どこまで減らせるか!?
旧GDOブログ いつかはシングル!
http://blog.golfdigest.co.jp/user/pao/
その後yaplogにお引越し いつかはシングル!?PART2
http://yaplog.jp/pao80/

肉を投入しパワーアップしたのか、、、
後半2ホールはパー発進合格
3ホール目のショートでもバーディチャンスにつけるなど、なかなかいい感じでしたが・・・

このショートでやっちまいました
バーディチャンスをボギーにしてしまい・・・
パー取れるだろ!!普通!!!
私のバカ~!!!!!

こっから調子は下り坂・・・
バーディチャンスをことごとくボギーにしまくり、8番ショートでは左に引っ掛けて無情にもその球は坂の下まで転がり落ちてしまいました
結果、ショートなのにダブルパーで終了 チーンドクロ

40台前半で廻ってやろうという無謀な&根拠の無い意気込みもむなしく46(20P)で終了

前半48(18P)・後半46(19P) 1ペナ1発 3パッツ6回!!!!
パッティングが酷過ぎるだろ~!!!!

あふぉ~!!!!!!!

さて、、、
お楽しみの結果発表です

優勝はbogey3でした~!!
かぶり物に女物の浴衣を着ていじられまくり~!! お似合いでしたよ(笑)

$いつかはシングル!?


私はハンデホールに少ないパーが4個もはまってしまい、26位でした汗

今の私にぴったりなこんなものをち頂戴しましたが、痛いのなんのって!!
sin01さん ありがとうございました!

いつかはシングル!?


最後に花ぴーさんのご挨拶・・・

挨拶の前から号泣されてました~!!
これだけ変人が集まるのも花ぴーさんのお人柄ですね

center">$いつかはシングル!?

この後みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌って、花ぴーさんのお誕生日祝いもサプライズで!!

甘いものが苦手ということでキュウリにロウソクという、前代未聞の変人用ケーキが出てきました~(爆)
これは誰かのブログに絶対にUPされると思いますので、そちらで見てくださいね~

今回のコンペでは、みんなに缶バッヂが用意されてたり、フィーバー君のコインマーカーや、変人って書いてあるティーとか、ほんと皆さんの事前準備が大変だったのでは?と感謝すると共にチキカン落ちこぼれ幹事としては、勉強になりました

撮影隊の皆様もありがとうございました

また、同伴のシャル姉さん、こーへーさん、saru★チーピンさん
お世話になりました&ご迷惑おかけしました

最後にyoshiさんのかっこいい写真を撮りましたので、yurikaさんどーぞ(笑)

$いつかはシングル!?