今年初パフェ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

今年初パフェ💗

cafeNAVYさんへ行ってきました!

昨年の9月に初めて行って今回で2回目です♪


相変わらず、可愛すぎる店内爆笑













去年の1月に、

インスタでcafeNAVYさんの苺とプリンのパフェを見て、

「行きたい!食べたい!!」

と思った時にはすでに全日予約済み。

(毎月パフェの内容が変わるので、次に食べれるのは1年後なのです。)


1年越しに叶いました〜😆


タルトタタンもセットにしちゃいました!

ボリューム満点爆笑


可愛すぎてうっとり、、、ラブ


プリンもいちごも美味しくて、

お腹も心も満たされましたラブ