めちゃめちゃ便利なティーカップ! | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

通販で買ったルピシアの福袋♪


ティーパックではなくリーフタイプなので、

気軽に飲めるようにこちらのカップを購入しました!




ジョナサンのドリンクバーの紅茶コーナーにあって、

いつも「これ便利だな〜。欲しいな〜!」

と思ってたらネットで買えました爆笑


好きな紅茶を1杯分、

お湯を注いで蓋をして蒸らして、

時間が経ったら茶漉しを取り出し、蓋は茶漉しの受け皿になるという優れもの爆笑


紅茶時間が楽しくなります💗


いいお買い物でした〜爆笑