ミコノスのお弁当箱♪ | fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

fuwa*fuwa♡大好きなもの、幸せなこと♡

ミニチュア、ラテアート、チョコペンアートetc…趣味で色々楽しんでいます♡

今期のドラマ、
「妻、小学生になる」楽しく観てます☺️

先日の回で放送された、
お弁当友達になった守屋さんとのシーン。

この、守屋さんのお弁当箱が…






私の使っているお弁当箱と同じでした〜😆


私のお弁当箱☺️


去年の夏、友達がインスタにあげていて、

とっても可愛くて真似させてもらいましたウシシ


可愛いだけじゃなくて、とても使いやすいんです!

それまで2段のお弁当箱を使っていたので、

単純に洗い物が減ったのと、

程よい高さで詰めやすい♪

おかずが少ない時は全体的に浅く詰めれば、

それなりに完成しちゃうのも嬉しい笑


あまりにも気に入ってしまって、

娘のお弁当箱も色違いで買いました照れ



私の持っているパステルカラーは今売り切れみたいです💦

でも、どれも可愛い爆笑