へー! ほう! な 神社ご案内 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

最高御神職明階の藤本宏人先生による
神社マイスター1期生として赤坂の日枝神社さまをご案内してきました。
 

末社 山王稲荷神社の鳥居

 

日枝神社さまはご利益ポイントが多い神社さまで

 

この時期ならではのってこともあるんです。

 

お参りの仕方+α

運とご利益の違い

神様に依怙贔屓していただくポイント

 

等々をお伝えしました。

 

へー!

ほう、そうだったんですね!

 

と驚かれつつ、すぐに実践できることのあれこれ。

 

この日は新春オプションで明治神宮にもご案内。

 

 

 

いつものお参りが効果倍増する「井(せい)」という日でしたしね。

 

 

 

 

 

 

参加者 寺平雅美さん撮影

 

 

 

 

お参りしてその後、参加者様からビッグなご利益報告が!

 

正式に決まったら是非ブログでもご紹介しますね。

 

すごいんです!!

 

 

 

青梅には犬猫神社があるって教わりました。

 

大阪には猫神社もあるそうですしね。

 

 

 

 

ご利益のある神社参拝ツアー、まだまだ続きます。

 

日枝神社さまは随時臨機応変でご案内しますので

 

ご希望の方はコメントへどうぞ。

 

春には江島神社さまご案内もスタートします。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村