ご利益1万倍のこよみメール | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

月曜日に『運』がいい場所に立ち会って

本当に『運』や『ご利益』はあるって体感してから

とても気分がいいです。

 

『運気』って伝染しますね。

 

そこで皆さまにも『ご利益』が届くお裾分け。

 

ご利益は全体最適だそうですから。

 

 

 

藤本宏人先生の

【ご利益1万倍のこよみメール】

 

その日の事、よい事を

チョイスして発信されています。

 

占いはいいことは今日はついてる♪と気分よくなるけど

悪い事が書いてあると

そこばかりにフォーカスしてしまいがちじゃないですか。

これ私だけ?

 

こよみメールなので、それがないのがとても好き。

あわせて、こよみの勉強までできちゃう。

 

 

 

 

 

試す試さないも『運』しだい。

 

 

【ご利益1万倍のこよみメール】

 

 

 

人も猫もご縁です。

 

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村