Change | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

オバマ大統領就任式を明日に控えたからってわけじゃないけど、

たまには いつもと違う
きじトラとアビシニアンズ
キリっとした表情を

きじトラとアビシニアンズ
出してみるのもいいかな

ハンバーガー ハンバーガー

午前中仕事を終え家で昼ごはんを食べてると、
陶芸仲間のK嬢から

「いい物買ってきたから窯に来ない~」と

メールがあったので向かうと
ドーナツを買って来てくれてました。

きじトラとアビシニアンズ-カシス
カシス好きな私の為にカシスとシナモンバンズを。

このカシスドーナッツ
きじトラとアビシニアンズ-直径12.5センチ
直径12.5センチもあります。

上にかかってるカシスの砂糖コーティングは、かなり酸味があって
好みだったので、ひとつペロリと食べてしまいました( ´艸`)
色はすごいけどね。

でもね、こんな日に限って
お昼は普段食べないモスバーガーを食べてたの汗
きじトラとアビシニアンズ-モスバーガー
ぶーぶー  ぶーぶー  ぶーぶー


きじトラとアビシニアンズ
デブ道一直線。
K嬢、ごっつぁんです!

きじトラとアビシニアンズ
Yes, We nyan !

サイドバーのグリムスの樹に猫が遊びに来てますよ♪