猫の鼻 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
猫の鼻

お好きな方っていますよね。

よく見えないって?

きじトラとアビシニアンズ
見えた?


きじトラとアビシニアンズ
こんな写真も好きかな?

猫が顔を洗うと雨になるって言葉がありますね。
酸性雨が降らないように、エコ生活しないとね。

と、とってつけたかのような文章を入れてみましたが、
酸性雨と書くと、グリムスの樹に猫が来るらしいという
情報 を入手したものですから。
明日、サイドバーにあるグリムスの樹に猫が来るかな?

きじトラとアビシニアンズ
きじトラとアビシニアン

種類は違えど鼻の形と色(あずきの中身色)は似ています。

黒かったり、ピンクのお鼻の猫ちゃんもいるよね。

(注:我家のアビシニアンは2匹とも色がルディです)

きじトラとアビシニアンズ
この子の名前はルディ