年の瀬 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
年末に、ちょいと手続きしないといけない事があり銀行に行ったら
約2時間かかりました叫び

きじトラとアビシニアンズ
思わず待っているロビーで大あくびもでます。
暖房で乾燥していたので干物になりました。

きじトラとアビシニアンズ
車を止めていた立体駐車場も出庫する車と入庫する車でにっちもさっちも行かず
いつもと違う光景に年の瀬のあわただしさを感じたりして。
あせる あせる あせる

きじトラとアビシニアンズ-牛スジ煮込み
新鮮なスジ肉が手に入ったので、スジ煮込みを作りました。
乾燥してるお肌に効くといいな。

にゃー
友達とお互いにキャットシッターをしあっています。
友達が1泊で出かけるというので、晩ご飯と翌日の朝ごはんの世話をしに行ってきました。

久しぶりなので、事前に鍵を我家に届けてもらわずに
顔見せがてら取りに行ったら、末っ子ちゃんが顔を見てビビリまくり。

慣れると平気だよとの飼い主さんの言葉に
初日行ったら、覚えててくれました。
きじトラとアビシニアンズ
その最初ビビったモカちゃん

モカちゃんについての記事はこちら→☆

カトちゃんペのお鼻がチャームポイント。
美猫ちゃんです。

モカちゃん達の写真撮影とブログ掲載は
飼い主さんの許可を得てあります。

きじトラとアビシニアンズ
お兄ちゃんのレオ君はとても人懐こく、
ゴロゴロいいながら近づいてくるのでボケるか、フレームいっぱいになってしまいます。

かがめば膝に手をかけるし、ご飯の用意をしてると
背伸びをして私の背中に手をのばし、
「何してるの?」とばかりに話しかけてくるんですよ。
ほんとに甘えんぼの可愛い子音譜

きじトラとアビシニアンズ
私の手作りご飯台も水飲みとして使っていてくれました。 ありがとう!

きじトラとアビシニアンズ
2日目にはすっかり仲良しになったモカちゃん。
白い毛がある子は写真映えがするなぁ。

電気つけずに撮ったのでISO1600です。

いよいよ明日は大晦日。

今日も見に来てくれてありがとうラブラブ
きじトラとアビシニアンズ