感謝day | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

2008年 大晦日
きじトラとアビシニアンズ
振り返ると、今年もいろいろな事がありました。


きじトラとアビシニアンズ
いつもどおりコスプレをしたり、アビが少々病気をしたけれど
みんな元気に無事過せたことは、ありがたいことです。

きじトラとアビシニアンズ
2008年は21人のブロガーさんとお目にかかりました。

そのうち8名の方は今年初めてお目にかかった方々です。

カン太ママさん、黒三郎さん、るなさん、
kikumimicさん、サーフライダーさん、サハラさん
ち~ぼ~さん、とうふちゃん。

このうち3名のは遠方にお住まいで、まかさ会えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

きじトラとアビシニアンズ
お目にはかかってませんが、新たに知り合えたブロガーさんもたくさんできた上、
頂き物も山のようにあった幸せな一年でした。

何気ない日々のブログですが、見に来てくださった方皆さんに
ありがとうドキドキ


そして

きじトラとアビシニアンズ
ネズミ年に誕生した甚八&ジョニー

きじトラとアビシニアンズ
出会えてよかった。

甚八たちの話作りは私自身の楽しみでもあり、ブログの幅が広がった気がします。

きじトラとアビシニアンズ


きじトラとアビシニアンズ
2009年

皆さんに沢山の笑顔があふれますように!
きじトラとアビシニアンズ
元旦も休まず営業いたします。

ポチ