WALL・E /ウォーリー | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪


きじトラとアビシニアンズ
きのうは満月でした。

きじトラとアビシニアンズ
月に吠える猫

撮るはずだったのに忘れてしまい、月の代わりに電球で。
きじトラとアビシニアンズ
ねむねむ

きじトラとアビシニアンズ
一緒は楽しいね♪

[WALL・E]

秋口から映画の前予告CMに使われてたWALL・E (ウォーリー)
夫が観たいというの行ってきました。
字幕だったので観客は大人ばかり。子供は金髪の女の子がひとりいましたっけ。

いやー、想像よりよかった!
セリフはほどんどないんですけどね、よくわかります。

惑星でひとりで毎日それなりに楽しく働いていたウォーリー。
厳密にいうと一人ではなく、ペット(仲間か!?)と一緒でしたが。

やはり誰かと一緒っていいなと思える話。

仕事の使命感に燃えるロボット達もかわいらしいし、
そして最近のヒロインは頼もしくていい。

ピクサーの映画は一見子供向けですが
大人向け映画の気がします。

★★★★

映画館では観るほど・・・と思った方もDVDになったら是非!

きじトラとアビシニアンズ-アイスボックス
ウォーリーは私と同じアイスボックスを持っていました♪

きじトラとアビシニアンズ
いつもありがとうドキドキ