魔女の集会 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

そろそろ床の掃除をしないとねーと思っていた矢先
我家に4人の可愛い魔女が集結しましたよ。

まさかそのせいではないだろうけど
集まった時点から、ものすごい雷鳴が轟きだしましたよ雷

マロンの誕生日だったもので、洋服のプレゼントをcoccoさん からいただいちゃいました音譜
いつもありがとね、coccoさんラブラブ

ではさっそくコスプレ♪
マロン 「いけない 舌しまうの忘れちゃった」


夏の女の子らしいワンピース姿よ♪

このモデルから見た先は

可愛い魔女達
グラビアアイドル並の撮影会風景叫び

みんな驚いた?

これで、堂々たるマロンのモデルっぷりが、おわかりいただけたでしょうか?


るなさん なおしたわよ
こんなポーズもしちゃうわよ~

もう「きじアビ」でおなじみのブロガーさん達。


さかさんとルディ
Welcome back! 一時帰国のさかさんを囲む集いだったのですが
急遽、撮影会と化してしまいました。
まぁいつものことですね(^^)

床もピカピカになりました♪

さかさん手土産のプリンと
リクエストのモンシュシュのプリンセスロール

プリンセスロールは堂島ロールに季節の果物が入ってます。
今の季節は桃でした。これもう一度食べたいおいしさ♪
クリームたっぷりのところをゲット(^O^)


ノーファインダー
お約束~♪




まろにゃん家 来訪記念のマロンによる
猫足スタンプを皆さんに押しましたよ♪


何を頼んだかと言うと・・・


アオザイとベトナムのノン笠はバトンとなって
これから全国を回る予定です。

お楽しみに。


こちらもペタっと