横浜deお楽しみ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

まろにゃん家で、ちょっとした催しをするとお声がけしたら


横浜在住の素敵なマダム達が参加しに来てくださいました

私のお気に入りブロガーさん達の中で


デジイチ写真 東の2横綱と思っているお二人。




さかさんちのプント君
「猫と暮らせば、日々楽し。」   の さかさん。


とっても気のいいベンガル猫のプント君と暮らしています。




倭君のママcoccoさん

          「Yokohama Komadam」  の coccoさん


おちゃめな立ち耳スコの倭くんと暮らしてます。


実物のかっこいい倭君はブログで是非ご確認を!




なんとこのお二人、生年月日も血液型も同じだったのです叫び





簡単なランチの後

デザートはさかさんのお土産 デフェールのケーキ。


猫にマロンと名付けるくらい栗好きの私の為のセレクト。





おいしそうだにゃん♪
撮影:coccoさん

みんな食べてみたいな♪って事で、 シェアしちゃいました。



うーん、激うま♪





撮影:coccoさん   

  

猫の話以外にも共通の話題は多く、話に花が咲くことしかり。


そうしているうちに、coccoさんは急用が出来て残念ながらお帰りに。


この日は、私が作った皿に絵付けをするイベントだったのです。


さかさんは愛猫のプント君を2枚に描きました。


しかし、またしても うっかり八兵衛の私は、


その大事な絵付け風景の写真を撮るのを忘れましたあせる


楽焼きではなく本格的焼成の為、完成まで時間がかかりますが


完成の暁にはご披露するかも!? とっても素敵な絵なんだもの。



coccoさんのお土産 クラブハリエ のバームクーヘン。


翌日来た姉に出したところ、見て食べてすぐに


「これクラブハリエのじゃない?」 と言いました。


猫に小判でした(^o^;)




お二人からいただいた猫へのお土産。


媚薬のまたたび粉があるので、早速マロンが引き寄せられてきた。


さかさん、coccoさんありがとう。楽しかったよ♪

ポチっと応援ありがとう。 更新の励みになってますドキドキ

さかさんのブログ  → にゃー


coccoさんのブログ → にゃー