猫のあいさつ ディープ編 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

            朝起きたら、頭に角がはえてました

    てなわけではなく、約一ヶ月後のハロウィーン用帽子です

                似合ってますか?




             マロンがやって来て ブチュー♪



          横から見ると、 ルディ微妙な表情 ( ´艸`)





              では、しきりなおして



               はい、よくできました合格


              意外と仲良しな2匹です音譜


                そして予告ですナゾの人 ナゾの人

    まろにゃん家でイベントがあり、お客さまがいらっしゃいました


            それは明日、報告いたします。アート



           ご近所チワワのハナちゃんママから


         「高級 ぶどう」をおすそわけして頂きました


         高級と書かれてるだけあって、とても香りがよく、


           デラウェアの味を濃くしたブドウでした


         いらしたお客さまにも堪能してもらいましたよ~



             では楽しい週末をお過ごしくださいね。  ポチもお願いあせる

                              ↓