またたび ふたたび | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

                   3猫会談?

       夢中になってるマロンを見つめるアビシニアンズ


   アビとルディの距離が微妙に違うのは、性格をよく表してるんだよ




     マロンが夢中になってるのは coccoさん  からのプレゼント


            またたび入り キャットキッカー


            こちらのお店で買えます→ プレゼント




   顔をブンブン振り回しながら かぶりつくから ブレル事 (^o^;)


            でも雰囲気が伝わるかしら?





    マロンの魅力のひとつ太いお手手でしっかりおさえて





         このまま前転しそうな勢いで 夢中です



     先日アビがこのまたたびに夢中になってる時は →   


アビしかいなかったけど、今回のマロンの状況に


アビシニアンズは見てるだけ




             そしてマロンが去ったあとで

                ルディがクンクン


       ヨダレだらけだから、遊ばなかったよー (^o^;)


            人気なので思わず購入いたしました音譜

             またたびルディ編はあるか?  ポチっとありがとうラブラブ

                             ↓