何してるの? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

いつもカメラを向けるので、

気分が乗らないと、だんだん顔をそむけてゆくアビ。

アビ
そんな風に写真を撮ってると




「 何してるの? 」


気になってルディが覗きにくるよ。

涼しくなったので、少し活動的です(^^)v



今度はこっちで 何してるの?」


ついてまわるので

「じゃあ、ルディ遊ぼうか♪」





      「あちゃー また被り物だ (>_<)」




フルーツキャップ
じゃあ、美味しい物食べる?」

ルディは他の子に内緒でささみのおやつを食べ、わたくしはコチラを↓



糖朝の杏仁
「 糖朝 」の杏仁豆腐 と マンゴープリン


このお店はマンゴープリンが有名ですが


フレッシュのマンゴーソースをかける杏仁豆腐のほうが私は好きです♪


機会があったら是非どうぞ。糖朝で検索すると何店舗がでてきます。





ピンボケ写真ばかりだぞ!という突っ込みはなしで ポチっとおねがいべーっだ!