甘いのよね~ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

めずらしく、鳥手羽をから揚げにしました。


手羽のから揚げ
普段はグリルで焼く事のほうが多いんだけどね。





とーちゃんが食べてると、にじりよるアビ。


食事中は基本的に机に猫は乗ってはいけない事になってるのに


アビには甘いとーちゃんです。


アビ、集中してます。





アビ: 「 ちょうだい 」



まろにゃん: 「やったらダメ~!」


この一言で、空振りに終わったアビととーちゃんなのでした。


甘えた猫につい、から揚げをやってしまう危険な男ですドクロ




そばでルディは
そんな後ろでは、草を食べてるルディ。


食いしん坊アビシニアンでも違うのよね。



お月見
横浜からの お月見。


この日は13夜です。



から揚げはねだりません。魚派ですから♪うお座  では、ポチっとね。