バトンだよ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

          アビィとカートの悠々記  の カート君から


               マロンにバトンが来たよ。


               ではさっそく始めるにゃお月見

1.  好きな外面のタイプは?


   毛深いかた!


妹のアビがハゲの治療で苦労してるから、常にふさふさがいいにゃ


2.  好きな内面のタイプは?


   ハートウォーマーが好き♪


3.  恋愛対象は何歳から何歳くらいまで?


   愛に年の差は関係ないのよ~。


4.  無口な人とよくしゃべる人、どっちがいい?


   何事もほどほどがいいな



5.  異性にされて弱い事は?


   毛づくろい  




6.  異性に言われて嫌なことは?


   シャー


  

7.  積極的? 消極的?


   来るもの拒まず、去るもの追わず。 ただ流れる雲のように



8.  ご指名の方は?


バトンはコチラに置いておきますから、ご自由にお持ち帰りくださいにゃ~♪




本日はマロン姉ちゃんのファッションと共にバトンを披露させていただきました


   どのファッションがお好き?  もちろん私、ルディってか べーっだ!



                では、こちらもお忘れなく~♪ ポチっとね

                              ↓


                        本日はお月見ですよお月見