キャットショー 再び | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 行楽日和の昨日、横浜の産貿ホールへ行ってきましたよ。


目的はキャットショーにゃー
 会いたい、かわいこちゃんが出るのでいそいそと。



ふふふ、この中にいるんですよ♪


ジャーン! 

ミルフィー@アビシニアン の ミルフィーちゃん ですラブラブ

ミルママの膝にのったミルフィーちゃん。

とっても可愛らしいお顔に、綺麗な毛並み。

 ほっそりしながらも、ひきしまったボディ。 素敵♪
         
アビシニアン6匹+@(もうすぐ) と暮らしてらっしゃる

猫にごはん♪  の trumpさんもいらしてました

以前、trumpさんのお宅に遊びに伺わせていただいた時に

ミルママさんともお目にかかってるので、今回2回目です。 


ショーの審査を待つミルフィーちゃん (右)

お座りしてお行儀いいですね~。



審査中のミルフィーちゃん

1回の審査はジャッジが身体をさわって、ジャラシを振って反応を見る。

え?もう終わり? と驚くぐらい短時間です。 

審査は何度もあります。


結果を待つロシアンブルー



白いアメショー
キツン部門1位の白いアメショー

キツンは猫の種別に分けてないそうです。



七夕ジャラシを売ってるお店。  はい、買いました。

お店は他にも何軒かでています。



ケビン君
会場で見かけ、あまりの可愛らしさにケージの所で撮影させてもらった

スコのケビン君

ミルちゃんを抱っこ
ミルフィーちゃんを、もちろん抱っこさせてもらいました (‐^▽^‐)

ありがとう、ミルママさん、trumpさん♪

 Cat Show の雰囲気楽しんでいただけたら、ひとつポチっとブーケ1