猫のあいさつ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

      あさ、食事を終えたキジトラのマロンがのんびりしてると


   寝ぼすけルディが 「おはようですー」       ↑ ルディ




                マロンが チュ♪





                  ルディも チュ♪





                 あいさつ 終了





                 2匹くつろいでお茶 



                   地下鉄       地下鉄       地下鉄       走る人



      仕事で出かけたついでに足をのばして、行ってきました


            Nikon Digital Live 2007 


          現在私が使用中のNikon D40Xを買う決め手となった


        写真家の 阿部秀之さん  の講演も↑で行われます


 このイベントはD3、D300というプロもしくはハイクラスなアマチュア


                  使う機種の紹介なんですけどあせる






       せっかくなので、ど素人の私もD3の撮影体験に参加


             ハープを弾いてるのが私ってわけではありませんよにひひ


        この次に、こんな感じで私も撮影しました (^o^;)


      東京の丸ビルホールで本日23日17時まで開催されてます


        このあとは、いくつかの都市で開催されるようですよ


帰り道、渋谷の東急東横店で催されてる「なにわうまいもの市」へ寄り道


           出かけついでに、いろいろこなします


今井のきつねうどん

         目的のひとつはこれ。今井の「きつねうどん」


           生後半年から7年間大阪で育ったので


           味覚の原点は大阪のきつねうどんです


              懐かしい味だった(T_T)


蓬莱の豚マンは1時間待ちで断念しましたが、大寅の練り物は買えましたチョキ


 


                 更新の励みです。いつもポチっとありがとうドキドキ

                              ↓


                  今日の猫の写真以外はコンデジ撮影です