動画 マタタビとアビ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

先日のオフ会でcocco さんから頂いた


マタタビキャットキッカー

またたびとアビ
こうやって遊び出した後レロレロに酔っ払いました。

その時の記事はコチラね→



恍惚としたアビ
恍惚としているアビ。すごいねマタタビ。

またたび棒にはあまり反応しないから、これは粉が入っている可能性大。

では、恍惚としているアビに再びキッカーで誘いをかけると

動画でどうぞ



すでにレロレロなので動きがスローですが気に入ってるでしょ?


           ぶどう       ぶどう       ぶどう      ぶどう      飛行機



ブドウが好きなので、先日結婚記念日用に奮発して

気になっていた初めて食べるブドウをお取り寄せしちゃいました♪


桃太郎ブドウ

愛媛から取り寄せた「桃太郎ぶどう」



桃太郎ブドウ
書いてある字が読めるでしょうか?

サラダ感覚でそのままお口に皮ごとポイッ。

種もなくシャキシャキ感は今まで経験した事のないもので、おいしい♪

ロザリオビアンコより皮も薄めで、普段皮を食べない私も


気にならずに食べられました。


お取り寄せ先はコチラ→ぶどう

今年は時期が終わってしまったようですが、来年是非食べてみてね。


では、よっぱらったアビにポチっとねワイン

ぶどうの入っていた箱を床に置いて猫を誘ってましたが、誰も入らずじまいでしたぶどう