ブログ作成の舞台裏 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

まず最初にお詫びです。


きのうの記事でアビが激しく遊んだおもちゃの中身は


キャットニップではなく またたびと判明しました。 ごめんなさいあせる



さて19日にさえちんさんの企画で開かれたオフ会

      

オフ会メンバーです
飼い猫さんの写真で メンバーが誰だか判るかな?

皆さんから写真はお借りしました。

左から

      Raspberry Dream       さえちんさん


      はじめての猫生活      めぐさん


      Yokohama Komadam   coccoさん


      ねこのうたたね            catnapさん



開催されたのは飯田橋駅から徒歩7分の所にある「とりけん」さん
 串や とりけん 


新宿区新小川町9-25 中田ビル1階

                        03-5206-6955


営業時間17~23:30 定休日:日曜、祝日


         

めぐさんのご主人のお店です。ご贔屓にね~♪




一押しおつまみ 「梅水晶」

サメの軟骨ととびっこが梅肉であえてあり、なんとも言えない歯ごたえ。

5人とも大好きで、 何度もおかわりしました。



鳥のモツ煮込み きんかんが入ってる




この時期おいしい かぼすサワー。

かぼすの果汁をガシガシやってるのは、coccoさん。

この方七味好きなので、七味とともにパチリ。

              

もちろんサワーには入れませんよ)



こちらがめぐさん 以前の記事 に興味を示されたので

電気ショック痒み止めを お試し中です。





ブロガーさん使用のコンデジ。 全員メーカーが違います。

普段はデジイチを使っていても、お店ではコンデジね。

左手前から時計回りで

catnapさん coccoさん めぐさん さえちんさん のカメラ

後でブログ巡りをする時、カメラによる写真の違いも見所かも。

ちなみに私が使用しているのは、Fine Pix F10です。




こんな感じで写真を撮ってるのですよ。

この「かぼちゃバター」も とっても美味しかった~♪





さえちんさんは しっかりメモメモ。 

普段もこんな感じでブログを書いてるのね~φ(.. )


「きじアビ」ではオフ会ブログ作成の舞台裏を少しお見せしました。

では、他の4名のブログ巡りの旅へどうぞ。

え? ここが終点だったかしらん?



旅の前にこちらを ↓ ポチっとお忘れなく~



さえちんさんのブログ→  

catnapさんのブログ→   

coccoさんのブログ→   

めぐさんのブログ→