にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ご訪問の足跡にポチッとお願いします♪にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

**********************************************************************

オカマ道ブログはこちら⇒『オカマ道』
※現在、募集は行っておりません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年05月18日(月)

歌うごま

テーマ:ごま
{F291312A-F3C6-4A82-BFE6-763506C687A1:01}

あぁ~出世街道ぉぉ~ おおぉ!

{F6522915-AFDD-4E8F-B71A-16BEF00F2789:01}

こぶしを効かせるごま( ̄▽ ̄)w


ごまの近況
とりあえず様子見することにしました。
病院のストレスもなくなり、とっても元気です(^^)
体重も少しずつですが増加中!
(現在2.9キロ)

ご心配おかけしました。

AD
いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年04月26日(日)

毛が茶色に(・・;)

テーマ:ごま
{F1FB335A-AF3E-4951-9B58-135396DE1DC8:01}

ごま、、
段々と毛が茶色になってきた~(>_<)

徐々に変色してはいたけど、最近ますます目立つように(-。-;
特に耳の後ろ、、

{58709578-39AE-4B62-8E23-7ABF3AFB34EF:01}

(なにげに背後にちゃいたんw)


なぜ?(・・;)

舐めすぎると変色するって聞いたことあるけど、どうなんでしょ?(・・;)

ごまの額をよく舐めるちゃいたん(・・;)

{61E88660-3634-4330-A954-E0653DD05001:01}



ごま、、
ロシアンブルーからロシアンブラウンになってしまうよ~(-。-;
AD
いいね!(21)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年04月22日(水)

ごま 経過報告②

テーマ:ごま
{77C862FB-E0C8-46A0-9636-8EC50BEF180B:01}

ごまの通院記録

エリスロポエチンは造血剤です。
血を作る機能が弱っているので、投与を続けていました。
効果があればHCT (ヘマトクリット)が上がるのですが(>_<)

今日の血液検査の結果

{C45C55E9-5BC9-43CC-BA50-DA3C05762A0D:01}


前回は19%
今回は16%

(>_<)えーー!?
さらに下がってしまいました。

そして赤血球も減っている!


このまま造血剤を打ち続けても効果がないとのこと。
腎不全が関係あるとしたら、造血剤の効果は出るので、別の疾患を疑ったほうがよいようで、考えられるのは血液の異常らしく、骨髄検査を勧められました(>_<)

この検査は麻酔を伴うので、まず輸血をしたりと、かなり大掛かり(>_<)

ちなみにHCT16%ってかなり深刻な貧血らしく、普通なら息切れやフラつきなどの貧血症状が出てもおかしくないとのことです。

ごまは幸い、貧血症状が出ていないので、骨髄検査も急ぐ話しではないのですが。
でも症状が出てからでは遅いかもしれないし、、、
今後どうするか考え中なのであります。


{05A46DEC-3963-4AB3-AA32-3A1CEA2B7BEF:01}

「ごまくら」な「ごま」


AD
いいね!(9)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。