窓辺の猫 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

           皆様、連休はいかがお過ごしでしたか?


                今週末も連休ですよー。

               野うさぎルディは見た!


               窓から外を覗いています


                    うーん・・・




                 今度はこちらから




                   上空も偵察






                    下も確認




         こんな風にプリンターの上で外を覗いているから、


        プリンターが壊れたのよ\(*`∧´)/



      でも、反対側から 窓から覗いてる猫を見つけたりしたら


    「チチチ」 って言ったり、手を振ったししそうだな、わたし( ´艸`)



           振り返ると、ルディの写真を撮ってる私を


                窓辺で見ているマロン


                あきれてます (^o^;)



             アビはどこだ~?と探しに行くと


         お風呂場の出窓でハゲの手入れしてました





   こんなお気楽な連休最終日は、綺麗な三日月がでていましたよ




     では、本日も元気にファイトー! のかわりに ポチっとねチョキ

                              ↓