地域価格差って!? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

      皆さんはマクドナルドのハンバーガーを食べますか?


      私は年に数回、プレーンなハンバーガーを食べます


      まろにゃん家のとーちゃんは、回数は減りましたが


             ビッグマック大好きです

         夏前に新聞に記事が出ていたのは見ましたが、


           さらっと読んで、うたた寝していました



○○かった事  のsereblo0408さんの記事を読んでびっくりしました


     事実に驚いた記事はコチラ → 




     まろにゃん家のある神奈川は値下げ組と思っていたのに


    東京、神奈川、大阪、京都 の人口及び観光客の多い所では


           値上げだったのですね!


 人件費がかかるって・・・ 消費量はかなり多い気がするのですが・・・


    東北や山陰へ行った時にはビッグマックを食べる事にします



    うたた寝しつつも、アンテナはしっかり張ってないといけないね



               ぶーぶー      ぶーぶー      ぶーぶー      ぶーぶー      ぶーぶー

         陶芸仲間から、カナダ土産をいただきました

   

        メープルシロップと一緒にいただいたのが これ




     留めるところが、猫のしっぽになってるの♪ アイデアですね


 ナイアガラ・オン・ザ・レイクで売っていたそうです。  ありがとうWさん♪




       マックの価格差をご存知だった方も、 知らなかった方も ポチっとよろしくぶーぶー

                              ↓