のんびり休日 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

    関東地方は晴天続き。気温も30度を越えて夏のようですが


            やはりどこか 秋の気配がします

秋の気配

           以前は出かける事が大好きだったのに、


          近年は自宅で気ままに猫と過ごす方が好き


          予定を立てずに気が向いたらサッと出かける


           そんな家猫スタイルになりつつあります





     カラリとした秋の休日。  コンクリートの上でごろごろ






             めずらしい3匹一緒の写真




     マロンは好きなゴールデンピラミッドという花を求めて農園へ


         食い尽くされてるので、この秋咲く事はないなぁ




           ひとり(1匹)物思いにふけるアビ


         アビの目の下はクマドリのように見えますが、


         かつて皮膚病が悪化した時に毛が剥げ落ち


     こんな感じになりました。 今も一部毛がはえないままです


           首のグリグリは小さくなってきました





         金曜日は○○年目の結婚記念日だったので、


           週末にお寿司を食べに行きました

岩牡蠣♪

                大好きな岩牡蠣♪ 


         8月に行った時は売り切れだったので嬉しいな



貝刺し

             貝刺し。 貝類は大好物


         久しぶりのコンデジなので、ぶれてます



大好き青魚


          座った目の前には、好きな青魚たちが♪  


             この店はまぐろが美味しいの。 


おいしそうなネタを写したのに酔いのせいか全てブレてたのであしからず。 


店に入るのに1時間は平気で並ぶ店なのですが、初めて待たずに入れました


            さて、今日も庭でさんまでも焼くかな





              いつもポチっと応援 ありがとうラブラブ 更新の励みです

                              ↓