アメショーのたまちゃん | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

猫友さんの所へお邪魔してきましたよ。

ちょっとピンボケですが、猫缶のCMの様じゃありませんか?


たまちゃん 12歳 女の子(現役)

美猫さんですよー。ねこめくりカレンダーにも採用された経歴の持ち主。




好物のオカカをもらって食べてます。

背中のマーブル模様はさすがアメリカンショートヘアだわ♪



こちら にぃちゃん 2歳 男の子(元)

Nさんピンボケでゴメンナサイ (>_<)


ある日玄関の扉を開けたら、ニィーニィー 言いながら待っていました。


突然現れた仔猫! 神様からの贈り物ですね。


そんなわけで、たまちゃんの弟となりました。




たまちゃん
最初たまちゃんは、にぃちゃんを受け入れませんでした。

同じ部屋にいるのは嫌!と長い間 拒絶していました。

しかし今では甘えてくるにぃちゃんを舐めて可愛がる優しいお姉さん。

多頭飼いには、忍耐が必要な場合もあるのですよね。




たまちゃん
たまちゃんの住む家は、猫好きには魅力的な素敵なおうち。

扉を開けるとそこは、ワンダーランドベル

世界各国から集めてきた猫の置物が、ここかしこに素敵に飾られてます。

数はゆうに200は越えてるのではないかしら。

さながら素敵なショップみたいです。



ほんの少し、さわりだけ・・・



エジプトの猫にトルコのおまもりがついてるね。



似てない?
エジプトの猫の置物はアビシニアンが原型と言われてるけど

どうです 似ていませんか?



キジトラのマウスパッド(≡^∇^≡) 



この招き猫はとても好き♪



アンティークのキリム


キリムも沢山あり、かつ床にも敷いてますが


パリパリ爪を研がない えらい猫ちゃん達です。



3.8キロの小柄な たまちゃん。

まだ仔猫のようなあどけなさを持ってるね。

もちろん抱っこしちゃいました (‐^▽^‐)



また よそのニャンコを抱っこしてきたわね  (*´Д`)=з」


では、本日もポチっとありがとね旗