可愛いこって? | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

   きじトラのマロンは、胴輪をつけてベンチにつないでいれば


侍女(わたくし)が付き添わなくても しばらく1匹で庭にいる事ができます

 でもね、「ひとりはさみしいの アォーン!」 と声をかけてきます





ルディ

  この夏、ルディがよくかぶっていたこの帽子の持ち主は、くるみちゃん



         ご存知ない方はコチラ→   とコチラ→  も合わせてどうぞ





 


         くるみちゃんには仲間が沢山いるのです


                 こんな子や




                 こんな子 


    これはKちゃんちのシルバニアファミリーの洋服を着せてます





         右のおさげ付き帽子はお店のオリジナル


         そして左の青い帽子はKちゃんのお手製。


        きのうの記事でルディがかぶってたものです




    手芸が得意な友達のKちゃんは、ヒツジの毛を紡ぐところからはじめ、編み物する人です。

    家には糸つむぎ機があって、体験させてもらったついでに

    一人「眠れる森の美女」ごっこをしてしまいました。  意味わかるかしら? ほらチクっと・・・






          あれれ、マロンもクルミ顔に見えてきた





            ルディも栗顔改め、クルミ顔?





     本日出演の4体のくるみちゃんはKちゃんちの子達です


くるみちゃんは、清里にある萌木の村のボンファイヤー で売ってます

                               リンクしてるよ


被り物をした子と、何も被ってない子、そして小道具が色々あるそうです




               では、本日もポチっと ありがとうございますラブラブ

                             ↓