ユニークなおうち | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

今朝はザーザー降る雨の音で目覚めました。

目を覚ますとマロンがすぐ肩に顔を乗せゴロゴロ言います。至福の時ラブラブ!


Kちゃん手作り帽子をかぶって
友達であり我が家のキャットシッターでもあるKちゃんがやって来ました。



Kちゃんに抱っこされて
誰に抱っこされても、左の腕に顔をうずめるのが好きなルディ。

我が家では反省のポーズと呼んでます( ´艸`)




遊んでほしいの
Kちゃん手作りの帽子をかぶり(これ実は別な用途なんです)

お土産のオモチャで遊んでもらうのを待つルディ。


ルディ遊ばせ隊は随時募集中です。





さて、↓これは何だかわかりますか?

これな~んだ?
一面に生えた・・・





にらの花
これは 「にらの花」

白い可憐な花が咲きます。



にらハウス
そう、こちらは屋根一面に ニラの花が植わってる、ニラハウス。

花が咲くと、一面に白い花がそよそよとして とても綺麗だそうです。

ここはKちゃんの叔父様の家。 *撮影及び掲載は叔父様の許可をいただいてます

もう何年も満開の時を見たいと思っているのに、咲き終わった後だったり

その時期を忘れたりとタイミングをのがしています。

そして今年は まだ早かった(>_<)



ウッシッシ 明日をお楽しみに
「夕飯は餃子だから、屋根からニラを摘んで来て!」   

プププ( ´艸`)



そのニラとは違う種類だそうなので、あしからず。

       ハチ    黄色い花     ハチ    コスモス


明日は可愛い子を紹介しますので、お楽しみに♪


ユニークな家に へー と思った人も思わない人も 是非ポチっとねチューリップ紫


ポチッとしてね