初めての出来事 | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

筍を掘りに行ってきました! 初めてですドキドキ


朝早く出発し、帰ってからは筍の下ごしらえで


    昨日は更新できませんでした。



    掘るところ

 竹林の持ち主さんが見本を見せてくれて


    その後、ひとりで12個掘りました。


    筍を掘ってみたい!と言ってたら


      やっと夢が叶いましたよ。


  
    筍

   実家に届け、友達にもおすそわけ。


   焼き筍でまず食べて見ました。 これも初体験。


     チャッピー

      実家の犬 チャッピー 14才。


      年とったなぁ。  元気でいてね

 

  

           家では、 


    床暖の上でスヤスヤぐぅぐぅ とマロン

    マロンの寝顔
         この腕の感じ、好きドキドキ



        アビはソファで
    寝てたアビ1




         ウトウト まどろむ。
    寝てたアビ
  


       すえっこのルディは


私のそばで、さやえんどうの処理を見るでもなく


           箱座り


    箱座りル




        この足も好き
    ルの足
  




   チューリップ赤では、楽しい週末を!チューリップ赤