お客さんをおもてなし | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

きのうは久しぶりに友達と三人でランチ


グランベリーモールは犬猫連れOKなので


たくさんワンコが来ています。極たまに猫も


ベビーバギーに乗った猫を見たことありますよ




ランチの後は、我が家に寄ってくれました


   亀ちゃんとマロン

       友達の膝でくつろぐマロン


モール内のペットショップで、犬の洋服を見たので


  手持ちの洋服を、久々に着せました。 





   マロンとカン太君

     なんか、笑いを誘います


  着ると暖かいので、マロンは洋服好き




    スコティマロン

      スコティシュホールド( ´艸`)


スカーフはキャットシッターしてくれる友達からの


  プレゼント。 お地蔵さんのよだれかけ色



   アビーズ  

     次のターゲット、アビシニアンズ




   Oさんとアビ

 作ってくれたシッターさんに抱っこされて


 3匹とも、お客さんの膝の上や椅子の下で


       くつろいでいました






     ナイフとフォーク        ナイフとフォーク        ナイフとフォーク



     アリスカフェでのランチ


    鉄人、石鍋さんのお店です



      イベリコ豚タンのグリル

   イベリコ豚
これ大好きです。 バルサミコソースがかかってる




   イベリコ豚2

        切ると、こんな感じ





   スープ
          レンズ豆のスープ





   パン

  7種類ぐらいあるパンは食べ放題


   手前のイチジクのパンがお気に入り


    これで1260円。リーズナブルです



    ツナと竹の子のパスタ

     友達は本日のパスタをチョイス

 

     竹の子とブロッコリーとツナ

  

   パスタに竹の子って初めて、春ですね




          メニューはこちら

   メニュー




    皆さんなら、何を食べますか?


   被り物マロン