アビ病院へ | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

  2月からのアビの皮膚病は治らず、


     薬が切れたので病院へ

  
    病院でのアビ

        アビ、腰がひけてるよ~


  病院では暴れず、シャーとも言わず


      よい患畜さんです合格





   病院のスタッフ猫  さとこちゃん
   さとこちゃん1
        待合室のソファで寝てた。 


  このすぐ隣には、ミニチュアダックスが抱っこされて


  座ってるのですよ。



        寝起きでボケーとしてるね。

   さとこちゃん2
このさとこちゃん、里親募集の里子に出されたけど


貰い手がつかず、病院のスタッフ猫になり可愛がられてます。


ソファの隣は入り口だけど、出てゆくことはありません。


なでさせてくれるので、長毛種の感触楽しみます。


さとこちゃん、 混んできたり、猫に反応する犬が来ると


スーと静かに奥へ姿を消します。


けっしてシャー!なんて言わないし、走って逃げたりしません。


     物事よくわかってる、賢い猫ですラブラブ




      さて我が家。 


  PCやってると、傍らにルディ
 ルの後ろ姿




   もちろんマロンもいるよ。 
  ソファのマロン




   こんな感じで、そばにいますドキドキ
   2階の2匹