気持ちのいい土曜日でした | きじトラとアビシニアンズ

きじトラとアビシニアンズ

猫と日々のあれこれブログ♪

 きのうの土曜日は、5月半ばの陽気の横浜


 行楽日和に業者さんに頼んだ床のワックスがけで


      大掃除のまろにゃん家

 
    ワックス後の床
      かけた後はツヤツヤ


猫の毛だらけの我が家。割り増し料金?と心配してたら


業者さんも猫飼いで、猫談義で盛り上がりました





     気持ちの良い夕方の庭で

    宵の庭ルディ




 コロコロするルディ。仔猫のような顔の5才
    仔猫のようなル




       マロンはお隣偵察中
    ベンガル?マロン
      森のベンガル風( ´艸`)


   アビは家の中でくつろいでました。




      数年前に植えた球根
    名の知らぬ花1

     清楚な花を咲かせます


    名の知らぬ花2
  手前の蕾がにゅーっと伸びて花が咲く




     夜は花びらを閉じて寝るの
    名の知らぬ花3
この花の名前をご存知の方、教えてくださいね




    夕方に届きました。 当りだ!
    当選
   でも、これに応募したの????


思い出した。キャットタワーに応募したのでした。




         では、皆さん

    パー マロの足

      日曜日、楽しんでくださいね




       今回アビは1回休み。