トロトロがどろどろに | Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

Kawaii Food Labo *米子での手仕事・飾り巻き寿司

JSIA認定飾り巻き寿司インストラクター
2018年度巻寿司大使
鳥取県米子市で飾り巻き寿司教室主宰

名古屋→香港→米子と移動!
2017年11月からはじまった第3の故郷での
手仕事、飾り巻き寿司、楽しいこと、おいしいもの
などなど発信していきます

昨日は美容院へ!
初めて行ったお店だったのですが、思い通りにしていただいて
次回からもお願いしよう!と決めました。
香港ではなかなか気に入った美容院が見つからず、
かなりの美容院ジプシーだったのでお気に入りが早々に見つかってよかったです。
そんな、美容院の帰りに
前から食べたいと思っていた三角チョコパイ目当てにマックへaya
{73B95216-8AC7-4EA2-BA5A-D38B6FC8D103}

この写真を撮った後・・・

チョコパイの中のトロトロチョコがスマホの画面にドロドロっと落ちましたガックリ・・・

スマホは汚くなったし、チョコは減っちゃったしでがっくりでした涙

でも、おいしかったのでまた行くと思うのですが・・・なかなか上手に食べるのが難しいパイです。

 

今日の飾り巻きずしは昨日のスヌーピーの続きで

横顔。

{6C0F48E2-56AC-4B23-AD36-157A922A71CD}
顔の周りは鮭フレークで味を付けています。
鼻はかんぴょう、耳は黒すりごまで味もかわいさもおすすめのお寿司です。
 

ランキングに参加しています。

クリックいただけると励みになります!!


にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 米子情報へ
にほんブログ村