3番花満開クレマチスとイオン銀行詐欺 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。







今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




毎日35℃くらいになります。



サボるとかって前に身体の事考えて

庭は夕方の作業だけにしています。




クレマチス・ニオベ(地植え)は

今年初めて葉焼けしちゃった。


こんな事あるんだなあ。





クレマチス・穂高(鉢植え)は3番花が満開。


同じ種でもこれからは


丈夫なものが残っていくのかも。




鉢植えのバラは小さいのから


少しずつ地植え化を始めました。






ところで、先日こういったたメールが。





おやおや!大変だ!笑


私口座持ってないぞ?





最近また迷惑メールが多くなりました。


皆さんもお気をつけください。