ローズマリーやラベンダーの剪定のお仕事 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




昨日今日と仕事をしていました。

両日とも27℃くらいの曇り日。

これはやるしかない!



庭メンテ というとなんかカッコいい。

要するに草取り剪定おばさん。




ボーボーのラベンダーやローズマリーを


ガーっと刈り込み





伸び伸びの藤や暴れオリーブなど、


何本切ったかな?




要するに、アクが強いものが多いから


間に3度ほどハサミを研ぎしました。




こんくらいすぐ終わるわ!

とかナメてました。全然終わらない!



また行く約束をしました… とほほ反省。



家に帰ると

カラスウリがたくさん咲いていて

ヘトヘトでも「おぉ!」と声が出ました。




よーく見たらチュウレンジバチついてるわ!





日曜日はドレス着て歌って


今日は泥だらけのおばちゃん。




「ふふふ ははは!」


なんだか自分で笑っちゃった!