夕方の水やりに迷う夏 ☁️⚡️ | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




土日は千葉県市川市へ出かけていました。





ホテルからの景色は〜

海!とか山!とか

じゃなくマンション。ひらめき汗





お宿は幕張です。


目的はおかあさんコンクール。音譜

↑ ご存じの方います?

成績はよかったです。ほっ。




毎日暑くて

庭作業は水やりと咲きガラ摘みくらい。

グラハムトーマス。





悩みどころは夕方の暗い空。

挿しておいたら咲いていたクレマチス。




降るのか降らないのかはっきりしろ〜〜


カラスウリ。





で、心配なので水をやるんですが、


夜遅くに雨降る。はーっ!もー!





鉢植えみんな庭に埋めちゃおうか?


と言いつつも昼間焦げるように暑いので


サボローになっています。


再びグラハムトーマス。







「ラベンダーが終わったから

そこら辺綺麗にしてほしいの」




というお仕事が入りましたが


かんかん照りで私がやられる。。




いつできるかなー と


お返事も中途半端で申し訳ないところです。