猛暑に咲くバラ8種 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。





今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




昼には34℃となりました。

ひぇ〜ひぇぇ。



大雨被害に猛暑に…

次はなんだろ?





庭に出るのは諦めてずーっと

カムカムエブリバディを見ていました。



夕方水やりしながら

バラを撮り集めました。



ジュードジオブスキュア





レディオブシャーロット





ピエールドゥロンサール





グラハムトーマス





アンブリッジローズ





モニークブイグ





シャリファアスマ





ペルルドール




高ーいところだったり、


風に揺れてたりで


写真はボケてしまいました。






2番花は小さく、色もちょっと違うけど


それはそれで可愛いですね。