クレマチスの定植と寄せ植えたちの様子。 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。




今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪




ダイナミック花粉の中、


恐る恐る庭に出てコチャコチャと


目についたことをやっています。🤧🤧🤧





挿し芽で増やしたクレマチスを定植しました。


長〜い一本立ち。2年前の挿し芽です。





これ、わかります? カマキリ。


登っている途中で


お迎えが来ちゃったのかな? 魂


もう出たの?と思ったら


魂入ってませんでした。目!!





寄せ植えに仕込んだチューリップ。

だいぶ背を伸ばしてきました。

オレンジのビオラも古葉切りしてから


げーんき元気!





パピヨンワールドと黒ビオラ。


はち切れんばかりに咲いています。




パピヨンは買った時の色が戻ってきました。





ワイワイ咲く青のハンギングと


青のジャンボパンジー。





青系は丈夫な上、


色が安定していて安心です。






リナリアも急成長。





イチゴ、なるかなぁ? 🍓






イベントバナー