お買い得なブランド花苗買いました。 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。






今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪





用足しのついでに花屋に寄りました。



ぴよなかさんが言ってた!

意外といつも

安売りしてるんじゃないかってさ。


そこへ寄ろう寄ろう!





たくさん並ぶスミレ属の苗。

今日はこれだけ。






恋みやびや

イリスプリエールなんかも入って

千円でした。





¥500✖️2だったんです。




寒さで葉色が悪くなったから


大きな受け皿に8〜10株入れて特価!





なんか「良いの?」って感じです。





全然いける!





お店の人が感じ良くて。


「5月くらいまで楽しんでくださいね!^^」




はい! わかりました!! グッド!ひらめき