お買い得ビオラを植える。 | ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ベルベットあんよ ~お庭と犬と猫たちと。

ネコ3匹とラブ1匹との暮らし、バラの庭や日々を書いていきます。






今日もお寄りいただき

ありがとうございます♪





昨日買ったお買い得パンジー。


¥500✖️2皿





ブランドビオラもたくさん入り

お得ったらお得!





恋みやび





イリスプリエール





極小ビオラ ブルーレット


(置くだけ♪)ってつい言っちゃう〜





フリンジミニパンジー






モココと わらく






パンジー ふわふりる




ノンブランド4株





全部で20株 千円!




全然いける! 良い色。






一部植え付けました。





冬痛みした株ですので


せっせせっせとキレイにし…


下準備に手間取りました。





お! 株元からちゃんと芽吹いている!






その後あまりの寒さに足が攣り…


今日はおしまい。


地べた植えはツラいよ。





一体いくらお得だったのかな?


気になって計算してみました。



売値で計算、全部で¥9.475




¥500✖️2=¥1.000で買いましたので


なんと¥8.475お得でした。



なんだろうこの やってやった感!






春が楽しみです♪